
  • 2011.08.22 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    心をこめて。。

    • 2010.02.06 Saturday
    • 16:03
     

      ビターレモンのネックレス

    休日は家族の食事の世話に追われがちなんですが
    午後のひと時に、ご主人の転勤で3月に仙台に行かれてしまうKさんへ
    感謝の気持ちをこめて、ネックレスを作りました。

    私の作るアクセサリーをよく身につけてくださるKさん。
    イヤリングが大好きなんですが、もう数え切れないくらい持ってらっしゃるのと
    ちょうどステキな素材がありましたのでネックレスにしました。
    この色合いやスタイル、彼女の好きそうなものだって、びびっときました。
    気に入ってくれるといいなぁ。。。

    お料理が上手で優しくて・・・
    同じ末っ子という立場ですので、気持ちをすごくわかってくださる方。
    何年か後には戻ってこられるということですが
    それでも寂しいものです。

    一期一会の出会いって、お別れのときにしみじみ感じるものですね。
    日々をもっと大切に過ごさないと。
    暖かくなったら仙台に遊びに行こう、彼女の笑顔に会いに。。。


    • 2011.08.22 Monday
    • 16:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは。こちらには初めてお邪魔しますm(__)m
      レモンビーズのネックレス、色合いがとっても素敵ですね!さかのぼって拝見しましたが、どれもセンスが良くて、尊敬しちゃいます。
      昨秋購入させて頂いたピアス、大活躍しているんですよ。白はもちろん、私には初挑戦だった赤も、ゆきぼんさんのおっしゃった通り、色々な服に合って、大満足しています。
      これからはこちらにも時々お邪魔して、楽しませて頂きますね。
      • らん
      • 2010/02/11 12:09 PM
      らんさん、こんにちは
      こちらに遊びにいらしてくださったのですね!ありがとうごさいます。あの赤いピアス本当にお似合いでした。長身で細身でいらっしゃるので、ピアスに限らずネックレスも長いフォルムのものがぴったりだと思います。私もそうなのですが、自分だと好みが偏りますよね。でも意外と意外なものが似合ったりするもので、チャレンジしてくださいませね。2足のわらじなので、時に本家(?)が忙しいとおざなりになりがちなんですね、こちらも充実すべくがんばりますね〜また感想お待ちしています。
      • ゆきぼん
      • 2010/02/12 12:09 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      2011.2.9〜

      500色の空

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM