
  • 2011.08.22 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    5つの個性 紫の人

    • 2011.02.12 Saturday
    • 21:49
     
    シリーズ3作目、やっとできました〜


    あ、でも、正直なところちょっと苦肉の策(汗)
    虹のチャームとかカワイイ紫のパーツとか探してるんですが
    なかなかないのですよ、トホホ。。

    コロボックルかアリエッティかってくらいかわゆいCMからクローバーを
    ネコメイクのCMから黒猫ちゃん頂きました♪
    本当はSHOさんバージョンと同じくまちゃんを作ったので
    入れたかったんだけど、ごっちゃな感じに見えちゃうので保留に。


    くまちゃん画像はこちら・・・といっても見にくい(汗)

    右は透明感あるかわいいくまになったのですが
    茶色のくまもかわいいかなーって思って作った左が・・・焦げたぁぁ(笑)


    何度も載せちゃうけど、
    SHOさんバージョンも赤い髪飾りのくまちゃん。
    これ、JUNくんバージョンと同じシルバーなのに
    写真がへたっぴで、ピンクゴールドに見える(><)

    さあ、次は誰のができるかしら。
    気長に気長に・・・






    • 2011.08.22 Monday
    • 21:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんは〜、できましたね〜紫の方♪
      本当に大変だったのね。先に楽しませて頂いてごめんね。
      紫の方、素敵よ〜黒猫ちゃんもいいね。
      そして、なんたってクローバー!!
      クローバーって、ハチクロのキャラでもあったのよ(^^ゞ
      いろいろなところでやっぱり交わってる〜嬉しいな♪♪

      おニューPCなの? ふふ、嬉しいね。
      新しい物ってうきうきするのよね!
      私のもカメラが付いてるけど、このスイッチだけは入れたくないよ〜(爆)
      スカイプは職場で使っているけど、プライベートでは馴染みがないですね(^^♪
      • 花浅葱
      • 2011/02/13 11:19 PM
      花浅葱さん、おはようございます
      やっと、です〜^^;
      花浅葱さんがきっかけを下さったので、こういう楽しみが
      できたのですよ〜感謝しております(ぺこり)
      もっといろんな所へ足を運べば素敵チャームとの
      出会いがあるんだろうなーと思うのですけどね(汗)
      クローバーはいろんな作品とかかわりがありますよね。
      大好きなハチクロも(オトノハでも話題が出てましたね)
      マイガールも♪
      余談ながら・・・
      KIRINは5人がそろうのを気長に待っていようと思います♪

      花浅葱さんのもカメラつきなんですね。
      時代にすっかりついていかれない私ですがいつかお話できる日が来たら・・・
      映像はナシでお話しましょう(爆)

      • ゆきぼん
      • 2011/02/14 7:18 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      2011.2.9〜

      500色の空

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM